北方 kitakata

まったく・・・・・・・・・・俺は悩んでいた。梅雨前だというのに雨続きでお気に入りのチャッカーブーツは
びしょ濡れ、ヌレヌレ。おまけに蒸し暑くジャケットの下に着ているドレスシャツの中を汗が
伝わって気分も良く無い、ビショ濡れ大洪水。。。。




数年前から言われていた。最近では仲間達からも言われている。
そんな事はわかっている・・・・・・・でも、あと一歩が踏み込めない。
俺の中の 獣 が叫ぶ、“お前が手をだしたら深みにはまって取り返しの付かない事になるぞ” と。




気を取り直して何時ものようにタバコに火をつける。
ゴルワーズのいがらっぽい煙を吸い込みながら(ホントはマイセン)自問自答する。




やるなら今しかねぇ。。。。。
再び 俺の中の 獣 が叫ぶ “みなみの親父じゃねえんだぞ!”


しかし、身体に害はあたえない。金銭的にもだ。
・・・・・・・・そうか、好きにしろ。

















b0186107_22211545.jpg

という訳でとうとうパイプ デビューしますたw
コンパニオン持ってませんが。
これでタバコ(紙巻き)減るかな?
勿論、南ちゃんの父上みたく喫茶店も始めませんw












Stormy Monday Blues - T-Bone Walker
アーバンブルースの雄、T-Boneの名曲。
どちらかというとダウンホームブルースが好みの自分ですがこの曲は大好きです。
“う〜ん、マンダム”
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-05-29 00:40 | BLUES
<< Tunnel of Love The Wild One. >>