Ner-A-Car

みなさん、バイクに乗る時って何着ています?。
せっかく コダワリ のバイクに乗るんだからファッションも少しは気を使いたいですよね。
僕はワックスジャケットだったりレザージャケットだったり。。。まぁ、いわゆる定番なアイテムが多いです。

じゃぁ、夏は?
これは本当に困りますよね。幾らカッコよくてもワックスジャケットやレザーという訳にはいきません。


そうなるとやっぱり“Tシャツ”になりますよね!・・・・でも、何着ていいか分かんないし、どこかにカッコイイ
旧車に合うTシャツないかな?

という貴方にオススメなのは・・・・・・もうおわかりですね?



トラヴィス・サイクルズ オリジナルTシャツが予約受付中です!w
2009年S/Sの今シーズンは男らしさを大アピールするブラックベースに憧れのトライアンフ別体エンジン
の透視図がバックに大きくプリントされています。人気のAnvilボディベースなのも嬉しいところ。

今回で第3弾となるTシャツですが最初からくらべると図柄がどんどん細かくなっていきますね。
カッコイイです。
第4弾は僕の希望とおりみんな大好きノートン サイドバルブエンジンの透視図か “ネラカー” の全面フォト
プリントになるとか?ならないとか?
b0186107_13515398.jpg

ねらかー。








それはさておき、こんなTシャツ着てバイク乗ってたら後ろの人からあそこのネジ緩んでないかな? とかあの部品のパーツ番号は? とか考えながら ガン見 される事間違いありません!w
貴方の背中に視線は釘付けです!
そのまま オカマ 掘られるかもしれません!w


何とトラヴィスTシャツ、明日の朝で注文受付終了ですと!
急げ!!!!



僕、トライアンフ持ってませんけど無問題です。
b0186107_1353110.jpg






al capone - prince buster
BlueBeat、好きです。
夏はやっぱりビール片手に野外でジャマイカンミュージックでも聴きたいっすね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-05-31 14:00 | Ska/Rocksteady
<< MAD LEATHERS Tunnel of Love >>