MAD LEATHERS

最近渋谷、原宿等のショップスタッフやスタイリストの間で人気のレザーブランド“MAD LEATHERS”
某芸能人もオーダーしたとか、しないとか?


僕も財布やベルト等を愛用してます。
ここんちは全てオーダーメイドなので打合せして機能的に自分の使いやすい様にしてくれるのも魅力
のひとつ。
当然の事ながら全てハンドメイド。はっきり言って材質も含めてクオリティーは高いです。
若い頃から“その手”のブランドに大金をつぎ込んできた僕の結論です。
僕の仲間内でも結構使っている人も多くて評判もいいようです。
b0186107_1591976.jpg



ところがこのブランドには問題があります・・・・・・・・・どこにも商品が売ってません!w
店舗はおろか どこかのショップに卸している訳でもネットでオーダーを受け付けている訳でもありません。
しかも取材拒否までしてます?!。


・・・・・・・・・・・・つまり、紹介制?です。


信じられません。ナメてます。。。しかもバックオーダーが多くて納期が結構掛かる場合もある様です。


その事を主催者のYに問いただすと、あんまりオーダーが来ても対応出来なくなったら困るし。
品質落としたくないし。。。。
それに夜はホッピー呑まなきゃなんないし。。。。。



なるほどね。さすがだね〜
でもホッピー呑まなくていいから僕のバッグ早く造ってねw


こちらのブランドの商品本当に欲しい人は僕が紹介しますんでお気軽にどうぞ。

何か人の商売の宣伝をするブログになってるな〜まぁいいや。
b0186107_20856.jpg






Cosmic Slop - Funkadelic
自分的にJBファミリーと同じ位に最強と思うP-FUNKファミリー。
その中でもやっぱり一番なのはこの“Funkadelic ”もう、うんこ漏らす程カッコイイ!
ドロドロのファンク好きにはたまらないと思います。
人を外見で判断しては駄目よ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-02 02:36 | 70’s SOUL/FUNK
<< Bible Ner-A-Car >>