Hell Ride

先日DVD発売したばかりの“Hell Ride”を友人から借りて観ました。






えーと、映画オタクのタランティーノが自分でB級バイカームービーを造りたかったから製作した。という
感じの映画です。
なので、B級バイカームービー好き、ハーレー/アウトローバイカー好きに加えてタランティーノ信者には
申し分の無い内容といった感じです。
この映画の内容がどうとか?議論するのはナンセンスで あぁ、タランティーノの映画だねw
という感じで気楽に観るのがオススメかな?
僕はタランティーノ好きだし結構楽しめました。


見どころは・・・・・出て来るバイクがショベルだったりインディアンだったりオールドモーターのバイクを主演級の俳優に使用させているので結構画面に釘付けになる事ですかね。
(動きませんがトライアンフ、BSA、ノートンも確認しました)
それと、他のタランティーノが関わる映画同様、サントラはマニアックな選曲でいいですね。
加えて、相変わらず登場する無名?の女優達もエロい。
・・・・・たぶん、もっと色々見どころあると思いますが。。





感想としてはジョッキーシフトのインディアンが欲しいw
先日鑑賞した“団塊ボーイズ”(ジョントラボルタ主演)より数倍面白い!


雨でバイクに乗れない休日にみなさんもご覧になってみては如何?。。。。団塊ボーイズもねwww










Across 110th Street - Bobby Womack
タランティーノという事でボビー ウーマック。
この曲 映画“ジャッキーブラウン”のサントラとしても有名ですが、
元々は同名の“110番街交差点”という犯罪アクション映画の主題歌でもあります。
動画はオリジナル“110番街交差点”のオープニングです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-04 00:08 | 70’s SOUL/FUNK
<< アニオタ Bible >>