Birds

えー、リンク先のトラヴィス・サイクルズからいらっしゃってくださった方々はじめまして。
せっかく覗きにきたのに、やれマカロニだの変な黒人のオヤジがガイコツ持って奇声を発する音楽動画や
ドヤ街の炊き出しみたいな画像を見せられて気分を害した人もいるでしょう。
たまにバイクのお話もありますので御安心下さい。今日も全然違う話ですけどねw


えーと、“バード”ってもチャーリーパーカーでもみうらじゅんの奥さんの事でもありません。
ヒッチコックの映画“鳥”です。
b0186107_7225999.jpg











b0186107_7234662.jpg

“鳥  ティッピ・ヘドレン モデル バービー人形”
こんなバービー人形が売ってるんですね〜!僕はバービードールは勿論の事フィギアとか全然興味ない
んですがこれは結構惹かれます。メチャメチャ襲われてるし・・・・

でもなんで“鳥”なんだろう????きっと、第2弾、3弾とかあるに違いない。
“ローマの休日 ヘップバーン モデル”(勿論、ベスパも完全に再現)とかさ。






それがどんどん進んでマニアックなバービーが出れば僕も欲しいな。







“マッドマックス3  ティナターナー モデル”とかw
b0186107_7275069.jpg
あまぞねす。












さらには、“エマニエル夫人  シルビアクリステル モデル”(勿論、ラタンの椅子も完全に再現)
b0186107_7284324.jpg
アンニュイですねー。












で、最終的には“初体験 リッチモンドハイ  フィービーケイツ モデル”ねw
(パラダイスorプライベートスクールでも可)
b0186107_730030.jpg

b0186107_7305058.jpg
全米がヌイた!!www







この3種類のどれかが発売になったら僕もバービーコレクターになります。

※本当は、ハリウッドで “鳥” がリメイクされるのに絡めてバービー発売したんだと思います。。。








Everybody Loves The Sunshine - Roy Ayers
あ〜癒される。(手抜き)
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-12 08:10 | 70’s SOUL/FUNK
<< 格差 マカロニ >>