格差

久々一睡も出来ぬまま何とか図面を仕上げて打合せに・・・・・・
打合せ終了後、食事中に
“せんせい、○○さんのお店、床の補修の件でこれから行くんですけど一緒に行きませんか?”
・・・・・・・・・え〜 僕戻ってやらなきゃいけない事一杯あるし、それよりも眠くて死にそうなんですけど
・・・・・でも、○○さんの店遠くてオープンしてからまだ1回しか顔出してないし、
ここからなら車で1時間くらいみたいだし。。。。
それよりも、普段からお世話になっているこの方からのお誘いは断れません。


という訳でとりあえずドリンク剤飲んで行く事に。


すると、
“会社の車 出はらちゃってて自分の車も車検だしてて、今あれしかないんで、あれで行きますね”
僕“別に何でも構わないですよ”









。。。。。。
b0186107_1404698.jpg

ちょっと、いくらなんでも設計屋と工事屋がお客さんの店にこれはマズいだろー
こんなんで行った日にゃ、二度と仕事こなくなるよ。
まぁ、車検に出してるのもランドローバーですけど。。。

・ジャグァー XKクーペ  の特別限定仕様車
304ps、最新の4.2リッターV8エンジンを搭載。シャシーはアストンマーティン。
何でもエンジン音を造ったらしく、最新の車とは思えない“いい音”がします。
まだ購入して2、3ヶ月、このカラーリングでこの特別仕様車は日本にまだ1台らしい。




この車凄いです!最新のスポーツカーなんて全然わからんですが・・・・なんか凄いです。
勿論、オートマなんだけど“スポーツモード”というのがあってそのモードにするとセミオートマになります。
地面に吸い付く様な感じ、軽くアクセル踏むだけで身体が加速でもってかれて○○○km。。。。

普段乗っているバイクや車がアレなんで、普通の国産自動車乗っても感動する僕ですが
これにはヤラれました。
もし僕がお金を一杯持ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
・・・・・・・・・古い変なの買っちゃうんだけどw





勿論、遠くの駐車場に駐車してお客さんに会いにいきましたよ。


















Never,never gonna give you up - Barry White
数あるバリーホワイトのヒット曲の中でも自分的にNo.1の曲です。
しかし、エロい声ですねー。こんなの彼女とナイトドライブで聴いたら何か 汁 が出る事
間違いありません。自分の車ではエンジン音で走行中ステレオ聞こえないですが。。。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-13 14:38 | 70’s SOUL/FUNK
<< だまってJAGUARについて来い! Birds >>