栗崎 宏

トラヴィス・サイクルズの今日のブログ・・・・・・彼は本当に怒っている。
友達なので理由は知っているがそんな話をこの場で暴露しても何にもならない。

ただね、彼が怒ってブログにまで書かずにいられなかったのはトラヴィス・サイクルズに何かクレーム
があったからではないという事だけはお知らせしておきたい。
勿論、バイク屋さんのブログだからバイク関係の事で何かあった事は確かです。


友人の僕から言わせて貰えば彼には関係ないし変に首を突っ込んで騒動に巻き込まれる必要は
無いと思う。

でも、彼は許せなかったんでしょう。。。自分の大事な友達が辛い思いをしている事と、誇りを持って
商売をしている本当のプロフェッショナルとして。


手先はあんなに器用なのにホント不器用なヤツだな。
でもだからこそ みんなに慕われているんだろうね。
b0186107_22241822.jpg





















Shout To The Top - The Style Council
ポールウェラーが着ているパーカは懐かしの英国キャバーン製だとおもふ。。。
栗崎さんも大好きな曲。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-16 22:35 | その他
<< 宅急便配達は二度ベルを鳴らす NORTON 16H >>