宅急便配達は二度ベルを鳴らす

昨夜も結局徹夜になってしまいパソコンの前に座ったまま仮眠を取っていたのですが宅配便のインターフォンの音でおこされました。

届いた荷物を開けてみると・・・・・・中には先日友達と一緒に頼んだTシャツが!
う〜ん、カッコイイじゃない。僕トラ持ってないけどね。

しかし、Tシャツ3枚にしては箱がでかいな。他にもなにか・・・・
あぁ、友達が頼んだ アジの開き みたいな部品も一緒に送ったのね。


まだ何か固い物が入っているな・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・アイツら嫌がらせで 変なゴミ 送って来やがった!
しかも2個という事は2人で分けろと言うことか?!





次回送る時は不朽の名作 洗濯屋ケンちゃん か トレイシーローズVS愛染恭子 にする様に。。。
b0186107_22572370.jpg








The Bottle - Gil Scott-Heron
ギルスコットヘロンはもっと違う曲をアップしようと考えていたのですが
このビデオかなりいいんでこの曲にしました。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-17 23:24 | 70’s SOUL/FUNK
<< もったいない。 栗崎 宏 >>