恐い

つい深夜時間があると海外ネットオークションのサイトを覗いてしまう人は多いと思います。
現に僕の友人はそんなヤツらばっかでゴミみたいなパーツを高値で落札したりしてますw

以前僕も毎日の様に検索して欲しいパーツを探してました。
だいたいイギリスのオークションで終了時間が日本の早朝5、6時というのが多く、
仕事そっちのけで張り付いていながら落札出来なかった事もしばしば。。。
日本のネットオークションと違って自動延長が無いので一発勝負だからmaxの金額入れて寝ちゃえばいいんですがついつい張り付いちゃうんですよねー


一度、この金額なら絶対落札出来ると確信してエロサイト観てたら終了してて落札出来なかた事もw
落札できなかった事を友人に話したらそいつが落札してたりとかw


最近は身の危険を感じて見ない様にしていたのですが久しぶりにちょっと覗いただけで・・・・・・・

b0186107_135267.jpg
b0186107_1354449.jpg
b0186107_136026.jpg








・・・・・でも、しばらく入札はしませんよ。。。。欲しがりません勝つまでは!







MOVE ME NO MOUNTAIN - DIONNE WARWICK
ディオンヌ・ワーウィックといえば Walk on Byだと思って 動画探したのですが随分高齢になって
からの物しか見つからないな・・・・と、思っていたらこんな曲の動画がありました!(しかもSOUL TRAIN)
ちょっとマイナーな曲かもしれませんがホントいい曲で自分は大好きです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-21 01:55 | 70’s SOUL/FUNK
<< 犬吠え 友人 >>