顔出し

・・・・・と言っても 「ぶっかけ」 の事ではございませんw

昨日のトリニティーのブログに書いてありますが“サンデー毎日”にトリニティースクールが紹介されて
おります。
実は撮影当日に僕は偶然トリニティーに遊びに行っていて、
“何か変わってるからそのバイク載せましょう”という事になり僕のnortonも小さく掲載されています。
本当はそこで ヤラセ的に僕が校長から指導を受けている画像を撮るはずだったのですが・・・・・・・・・
・・・・・・僕の見た目があまりにも アレ なんで、新しい生徒さん来なくなるのでは?という事で講師のNさん
に変わって頂きましたw
b0186107_1501392.jpg




本当は最後にトリニティーをバックに校長と僕のnortonを撮影して・・・その写真がデカデカと誌面を
飾るとゆう話でしたがボツになった様ですね。(あのバンプラ カメラマンめ。)





本日、駅の売店で購入し記事を見てみると・・・・・・・・・たぶん本人しか気づかないと思いますが
僕が 鼻くそ 程度に載っていますw しかも、満面の笑みで。。。。
b0186107_1512626.jpg





しかしこの雑誌・・・・・・・・・・グラビアも袋とじも風俗情報も無いジャン!













Let's stay together - Al Green
ソウルのメジャー級が続きますがアルグリーン。
ソウルシンガーと牧師さんの2つの顔を持つスーパースター。
彼が牧師になったのは自分の彼女が自分とのトラブルを苦に自殺してしまい・・・・・
心を痛めた彼は 神 に救いの道を求めそのまま宣教師/牧師となりました。

この動画は比較的新しい93年の物ですが憧れの“アポロ劇場”
(まぁ、新宿コマ劇場みたいなもんかなw)でのアニバーサリーライブ。
曲は映画“パルプフィクション”のサントラとしても有名な名曲ですね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-25 01:53 | 70’s SOUL/FUNK
<< 訃報 大人のおもちゃ >>