汗禁止

いやー、ARIELのギアボックス完璧になりました!
相変わらず素早く完璧な作業、本当に感謝です。
もし、僕が熊本行って教えて貰いながら手を汚しても肝心のブッシュ製作等はお願いする事
になるので たぶんバラして検証した段階くらいで東京に戻らなければならなくなって半分くらいしか
進展しなかった事でしょう。


トラヴィスブログの都合で本日アップされてますが実はもっと早く出来ておりました。
もっと言えばギアの入りの改善だけならバラした次の日に終わってました。

栗崎さんから報告の電話がある度に僕が・・・じゃぁ、あそこは こう出来ませんかね?等とずうずうしく
注文を付けた為にメンドーな作業を増やして最終的にキックシャフトの製作(なんとクロモリで!)
やフットレストの折りたたみ加工までして貰っちゃいました。

キックリターンスプリングにしてもBURMANの物は見つけてあったのですが勿体ないからとりあえず
トラのスプリング加工して試してみて駄目なら購入しましょうと。。。ホントありがたいです。

アウタカバーだけ使用するつもりで購入した予備ギアボックスでしたがスプリングも使用したとの
事でちょっとうれしい。

b0186107_111632.jpg

あるみほいる ではございません。。。


b0186107_114414.jpg

やっぱ下地は大事ね。






もうこれで・・・・・・
汗がタンクに滴り落ちて銅メッキが緑青をふいて・・・汗禁止! とフカタチーフに怒られる事も
食事に行く時にフカタチーフのトラでタンダムしてもらう事も
押し掛けしながら旧3号の踏切まで行っちゃう事も
アクエリアスを1日 2リットルくらい飲む事も
助走距離が長いガソリンスタンドを選んで給油する事も
なくなるのであります。



そうだシェイクダウンは因縁の阿蘇ではなく “黒亭らーめん”にしようw


その前にアレとアレをやらねば。。。。










dirty old town - The Pogues
かつてはクラッシュの前座として、その後一時ジョーストラマーがボーカルとして
参加していたポーグス。
トムウェイツの酒呑み友達でもあるそうです。
アップテンポな曲も勿論いいけど こういう曲も最高ですね。
再結成はいいけど新譜はいつでるの?
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-06-30 01:30 | その他
<< friend オリジナル >>