佐久間町

昨日、MAD LEATHERS製財布の件でトリニティー講師陣でもある友人U君に会いにトリニティーへ
今日は仲間は誰もいないだろうな?なんて思っていたのですが、居ましたよかわいそうなキチガイ共がw








b0186107_197065.jpg

卒業生Yさんの68年ボンネヴィル。調整の為に来てました。彼はもう一台トリニティーでレストアしたコマンド
も所有しているクルクルパーな人ですw





b0186107_1911583.jpg

やっぱnortonはいいな。・・・・・・あれ?なんでコマンドいじってんの?wwwww





b0186107_1914222.jpg

しばらく見ないうちに結構進んできましたね! 1936年 Brough Superior SS-80
何かオーラが・・・・





b0186107_1912302.jpg

1937年 Norton model 50も随分進んでます。このセンターリブのリアマッドガードいいなー






しかし、僕のも含めて仲間の英車はみんな調子いいな。
勿論、乗りっぱなしには出来ないけどきちんと整備してあって日常の簡単なメンテを怠らなければ
マイナートラブル程度で全然問題ないよね。
まぁ、そんな事言ってるとそのうち壊れそうだけど。






Killing Me Softly With His Song - Roberta Flack
祝来日!(また来るの?って感じもしますが・・・)
ロバータフラックといえばこの曲「やさしく歌って」ですかね?
本当はダニーハサウェイとのデュエットソング探したんですがダニーの動画って全然見つかりません。。。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-07-06 19:27 | 70’s SOUL/FUNK
<< 初心忘れるべからず 休刊 >>