お中元

先日、友人Iさんから頂いた部品。。。。。
何とnorton 16H 純正NOSレバー!


これはヤバいですねー、オリジナル指向では無い僕でもグッときます。
b0186107_254750.jpg

グッドシェイプですねー。長州みたいw




こんな貴重な部品をIさん、ありがとう!



ところでこのIさんは凄い。。。。僕の友達の中でも変態度数はトップクラス。
変態番付では大関といったところですw
僕がどれだけ彼の完璧に整備された norton model 18を眺めて16Hの参考にした事か。
b0186107_2532765.jpg




しかも人柄も素晴らしく、僕の様に 人を腐った目でしか見れない 人間にとってはまぶしすぎる存在w

整備上の事でもしょっちゅう相談に乗ってもらってます。


仕事で都合がつかずめったに会えないけど、彼の新しいプロジェクトの話も聴きたいし
あの部品の件もあるんで今度ガレージ襲撃しますよ。


あと、靖国に「櫻花」見に行こう!
b0186107_2551259.jpg











It's A Shame - The Spinners
昨日アップした曲が濃すぎたんで今日はさわやかに?
最近の映像しか見つかりませんでしたが。。。
この曲が日本で注目されたのはここ15年くらいじゃないでしょうか?
例のFREE SOULシリーズで。。。
この曲も素晴らしいけどスピナーズはそれだけでは無いので機会があれば聴いてみてね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-07-08 03:05 | 70’s SOUL/FUNK
<< 略称 エーツー 初心忘れるべからず >>