青い珊瑚礁

「青い珊瑚礁」と聞いて松田聖子を連想する人はきっと雑誌「BOMB!」を読んで親に内緒で
映画「パンツの穴」を観に行ったりする健康的な思春期を過ごしたと思います。





僕クラスのノータリンになると「青い珊瑚礁」といえばブルックシールズの主演映画以外考えられませんw
(パンツの穴は観に行ったけどねw。。。。)
b0186107_2139092.jpg




ブルックシールズ・・・・・・80年代初頭にフィービーケイツ、ソフィーマルソー、薬師丸ひろ子と並んで
日本の青少年の股間を熱くした10代の美少女 米国女優。
b0186107_21402058.jpg

b0186107_21411568.jpg




その彼女が映画に復帰するそうです!(引退はしてなくてTV等には出演してたそうです)




早速ブルックシールズで検索して最近の画像を見たのですが・・・・・・
見なきゃよかった。。。。
注)最近の画像掲載は自粛させて頂きます。




みなさんも同窓会なんかで憧れだった人に過度な期待はしちゃ駄目よ。というお話。








What's Going On - Marvin Gaye
70年代初頭、それまでのSOULになかった「ニューソウル」と呼ばれる新しいジャンルを
確立させた立役者マーヴィン。
曲はみんな御存知、直球ど真ん中の「What's Going On 」
80年代自分の父親によって射殺されるというショッキングな最期をとげてしまいます。。
今聴いてみても古さを感じさせないサウンド、永遠に残って行くと思います。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-07-10 22:47 | 70’s SOUL/FUNK
<< 万歳系 略称 エーツー >>