都内から '92 秘密

・・・・といっても五郎さんは勿論、純も蛍も出て来ません。

先日パーツリスト/サービスマニュアルを整理したのはこのデータ書類を探す為でした。

ブロンズ アリエル製作時のデータメモです。(別に秘密ではありませんが・・・)
b0186107_262222.jpg

これは僕がアリエルを購入した時に校長がわざわざ当時の資料の中から探してくれた物です。



こういう詳細なデータがきちんと残っているとありがたいですよね。
特にカスタム車はどんなパーツを流用しているか分からなくなると後々困る事がありますからね。
ちなみにこの書類の他に手書きのピストンクリアランス等が記載されたメモ等も一緒に頂きました。


閲覧して頂いているみなさんには何の価値もないでしょうがこのメモは僕の宝物だったりします。



トリニティーやトラヴィスに通っている生徒さんはそれぞれの書式で自分のレストアしているバイクの
データをメモしています。
長く乗っていればこういうデータは修理やチューニング等の時に必ず役に立つと思います。


明日は飲み会よ。







Chameleon - Herbie Hancock(Head Hunters)
ハービーハンコック、自分的にやっぱり70年代ヘッドハンターズ時代
のジャズファンクが一番好きです。
曲は勿論、ジャズファンク クラッシックの代表曲「Chameleon」
やっぱ最高ですね!
お漏らし禁止ですよ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-07-18 02:24 | 70’s SOUL/FUNK
<< ホテルがライバル 万歳系 >>