ホテルがライバル

土日月と3連休だった人も多いと思いますがみなさんどうやって過ごしましたか?
僕は土曜日昼間 仕事を片付けて夕方バイクでトリニティーへ。
当日は久々に友人達との飲み会だったんですがそのままバイクを預かって頂いて日曜日に軽整備をさせて
もらおうという魂胆なのです。


残念ながら校長は同窓会の為に来れませんでしたが集まったのはいつもの駄目人間達7名程。
1次会の居酒屋に閉店までいて追い出され2次会のショットバーへ・・・・そこで少し飲んだくらいで終電時間
が迫っている為に解散。
b0186107_217495.jpg

カメラ忘れてケータイです。2次会のバー。


そしてJR駅に向う我々4人のうちの一人が未だ飲み足りない!と。。。。
・・・という訳で帰れないの覚悟で3次会へ。しかし4人ともかなり酔っていて酒が進みません。。。。
そして一人がJRの最終で帰ってしまい、3人へ。
・・・・眠い。とても始発までは起きていられそうもありません。。。。


そこで、そのシチュエーションになれているU隊長オススメの映画館に行き仮眠を取って
明朝からトリニティーに行く事になりますた。






b0186107_21184436.jpg

えいがかん?






実は僕はその手の大人の映画館はおろか漫画喫茶にも行った事がないのでかなり緊張しておりました。





いやー、凄いね。システムとかわかんなくて僕一人ではとても入れませんね。
まず、お好みのDVDを6本チョイスしてレジに持って行って滞在時間によってお金を払います。
我々はトリニティーの開業時間に合わせる為に12時間¥3,000-というありえないコース。
3人共寝る為に入ったのだからDVDなんてなんでもいいはずなのにエラい悩みますたw
それはもう酔いも眠気も関係なくなってますw
ちなみにいたってノーマルな僕は「眼鏡」とか「痴女」とか「女教師」とかをチョイスしておりますw


そしてレジでDVDの他にヘッドフォンとウエットティッシュと高級スキン5枚と何かコンニャク的な物を
渡されますwwww



そして各々が個室に入ってリクライニングチェアに座って。。。。。。。wwww
・・・・・・・・しかし、まぁ、狭いし寝るのはやっぱかなり辛いね。。。。
とは言ってもやっぱり酔っていて眠いので・・・・・あんなに真剣に選んだDVDなのにいつの間にか
熟睡してますた。勿論フルチ○でwww



翌日、二日酔いのままトリニティーへ。学校見学会で来客も多く連休なので生徒さん達も多かったので
邪魔しては悪いと思い整備はまた次回にさせて頂こうと生徒さん、卒業生と昼飯食って帰宅しました。
b0186107_2194962.jpg

翌日、何故かスッキリした表情wで生意気なヘルメットをかぶりハンドルを交換しているのッぽさん。




b0186107_21122186.jpg

暑い中学校見学会にいらっしゃっていた方の車両35年? ARIEL VB






バイクは相変わらず調子いいですがこれだけ暑いともう、朝/晩くらいしか乗れないかなー。





注)このお話はフィクションですからね。
 僕ら英車乗りはジェントルメンっすから。







追伸、非貫通式より貫通式の方が良い!wwww(U隊長談)

なんだこの最低なブログは。。。。












Hang On In There Baby - Johnny Bristol
レアグルーヴ好きからフリーソウル好きもみんなが大好きな名曲ですね。
素晴らしいストリングス、 躍動感のあるリズム、甘く美しいメロディーライン。。。
ほんと気持ちいいです。
映像がイマイチなのがちと残念。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-07-21 21:50 | 70’s SOUL/FUNK
<< ブラックスプロイテーション・フィルム 都内から '92 秘密 >>