残暑見舞い

毎日暑いですね。すでにお盆休みに入っている人もいるのでしょうか?
僕は週末の打合せで盆休みはおろか睡眠時間の確保さえ困難な状況となってしまいました。。。


なにしろ仕事を頑張るしかないのですが、きたるべき日に備えてテンションを上げる為にも
数か月前にトラヴィス・サイクルズのブログで紹介して頂いたarielの動画をこちらでもアップ
させて頂きます。(手抜きでごめんなさい)




もう押し掛けしないけどね。





もうギヤ、すこすこ入るけどね。








Mothership Connection - Parliament
arielと共に楽しみなのは・・・・久々に来日するParliament /Funkadelic !
勿論行きます。現在のメンバー構成がどうなっているのかよく分かりませんが・・・・
オムツして行かなきゃw
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-08-09 07:09 | 70’s SOUL/FUNK
<< 8月15日 初体験 >>