シンボル

本日、遥か南国に到着したという。。。。。


その堅く・・・・・・・・いきり立ち、血管が浮き出た様な佇まい。。。。
そう、それはまるで 小生の いちもつの化身とも言えませうw





















b0186107_23452189.jpg

楽しみだー。

注)男根灰皿の部品ではございません。














Sunny - JAMES BROWN
66年、BOBBY HEBBによって大ヒットしソウルバラードの名曲として何と500曲以上
のカヴァーが存在するという「Sunny」。
今回は最強ソウルシンガーであるJBのファンキーバージョン。
もうね、とんでも無くカッコイイ動画です。
71年の映像という事でバックを固めるJB'sにはメイシオ、ジミーノーランは脱退中?で
確認出来ないし、フィーチャー ボーカルもいないけど・・・・・
ブーツィにフレッド、たぶんキャットフィッシュもプレイしてます!
この時代のJBのライブの質が高いのはみなさん御存知だと思います。この時代、
絶対的な権力を持つJBのバックを勤めるアーティストにはライブ/レコーディングに関わらず
少しでもミスをすると罰金というペナルティがあったそうで
それが凄まじい緊張感を産み素晴らしいグルーブとなっていたそうです。
スライやP-FUNKとは違ってバックメンバーあんまり楽しそうじゃないでしょ?
楽しむというより真剣勝負といった感じです。
そんな事を考えながら動画を観るのも面白いですよ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-08-16 00:25 | 70’s SOUL/FUNK
<< とび出せ!愉快な仲間達 ♯00... 8月15日 >>