人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とび出せ!愉快な仲間達 ♯001(Hell Boy編)

今日から新企画 「とび出せ!愉快な仲間達」 と題して僕の友人達のバイク画像や動画を
不定期にアップします! 次回が何時あるのかは分かりませんが。。。

記念すべき第一回は熊本トラヴィス・サイクルズに無理矢理お願いして送って貰った
大阪から自走で来た 「DAI」と愛車のトライアンフ チョッパーの登場です。
(年式とか わからん)

とび出せ!愉快な仲間達 ♯001(Hell Boy編)_b0186107_0574592.jpg

とび出せ!愉快な仲間達 ♯001(Hell Boy編)_b0186107_0584538.jpg



彼はトリニティーに通う為に以前所有していた別体のトラチョッパーを手放し、
大阪から上京してバイトしながらゲットーで暮らしw
自らの手で現在のチョッパーを製作しました。

現在は大阪で店舗等で使用するオーダー家具屋さんで溶接等の仕事をしているそうで
トリニティー在校時も自分で溶接もしていたのですが現在の方が格段に上手くなっています。
東京で完成した時から外装パーツは全て製作し直しています。

いつか僕も何か製作して貰おう。






なんで ふて腐れてるんだ?w


しかしこのバイクよく走ります。大阪〜東京、大阪〜熊本と大したもんです。
良く雑誌なんかにも掲載されているみたいなので見た事ある人もいるでしょう。


会う度に増える刺青と同様に彼のトラチョッパーも毎回マイナーチェンジされていて
ホント、カスタムに終わりは無いんだなー等と考えてしまいます。

次に会うのは熊本? 東京? 大阪? かは分かりませんが再会が楽しみです。



とび出せ!愉快な仲間達 ♯001(Hell Boy編)_b0186107_124179.jpg

直球death。












Twistin' The Night Away - Sam Cooke
このブログを始めてからとっくに載せたと思っていました、大物サムクック・・・
まだ一度も登場してなかったんですね。
元祖ゴスペル的な歌唱法で後のR&B/ソウルシンガーに多大な影響を与えました。
33歳という若さで射殺されてしまいましたがもっと長生きしていればさらに凄いヒット曲
を沢山生み出していた事でしょう。
by jellyroll1015 | 2009-08-17 01:40 | 60’s R&B/SOUL
<< 下衆 シンボル >>