近況

ご無沙汰しております。更新しないでごめんなさい。

スケジュール表を見てみると最後に休んだのは8月9日で後は睡眠時間も削って複数の仕事を
必死にこなして来ましたが何とか少しだけ片付いてきたのでボチボチ ブログの方も更新していきます。

結局、今年の夏は8月15日に1時間半程度滞在した靖国参拝/8月23日にプロレス観に行ったけど
観戦後、23:00より外注さんと打合せ/9月5日に楽しみにしていたパーラメント/ファンカデリックの
ライブは行けた物のその前後は仕事をこなして・・・・



b0186107_735790.jpg

5日のパーラメント/ファンカデリック。時差ぼけ?年齢?正直ベストコンディションとは
思えないライブだったけどやっぱり凄かった!メンバーにはマイケルハンプトンもちゃんと
いました!!!!!!






こんなに辛いのは独立後は勿論、以前勤めていた事務所でも経験した事がなく。
この40日間はホント死ぬかと思いました。。。。

更新されないこのクソブログを毎日覗きに来てくれていた200名以上のみなさんごめんなさい。

これからはエロ度?もますますパワーアップして更新出来る様努力します。


そんな訳でバイクにも2ヶ月近く乗れてません・・・・が、今晩/明日は久々に乗れるぞー
本日はトリニティ秋刀魚の日。仕事早く片付けなきゃ。




第二弾w
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-19 07:41 | おちんぽ
<< ALIENS 下衆 >>