ALIENS

昨夜はトリニティーの路上サンマパーティー。どうしてもバイクに乗りたかったので夕方オイル交換を
済ませてバイクで行って来ました。
約1ヶ月半ぶりにエンジンを始動させたのですが相変わらず1発始動で絶好調!
やっぱバイクはたまりません。


そして久しぶりに佐久間町へ。
大の大人 約30人くらいが東京のど真ん中の路上で地べたに座りながら酔っぱらってダベって
るのは見慣れた光景とはいえ不思議なものです。
相変わらず楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。
b0186107_7191238.jpg





またしてもノッポさんの提案で2次会に行きましたがまたしてもグダグダで終了しバイクをトリニティー
に置かせてもらい終電で帰宅しました。






・・・・・・・・ところで、トリニティー校舎内に「エイリアン」の卵を発見!

シガニーウィーバーを呼ばねば!








b0186107_7204198.jpg

・・・・あぁ、おいたわしや。。。。つーか、おもろすぎwww
友達じゃなければかわいそう過ぎて声もかけられません。














Show me - The Pretenders
自分的にプリテンダーズで一番好きな曲。
この曲がヒットしていた中学2年生の夏頃に何度も聞いていた思い出の曲です。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-20 07:24 | その他
<< KURI - SENPAI 近況 >>