KURI - SENPAI

本日、我々には重要な任務が与えられておりました。
それは・・・・・数ヶ月前にトラヴィス・サイクルズにてフルレストアされたトライアンフを購入した
女性オーナーを無事に自宅まで送り届けるというとても光栄な任務ですw


オーナーさんは以前エンフィールドを所有していて今回トライアンフを購入した事で
大型免許を取得し諸事情により晴れて本日納車となりました。


情報によるとトラヴィスでセンタースタンド掛けの練習、キックスタートの練習等はこなして
いるそうですが東京では車もバイクも乗った事もなくかなり不安なので練習がてら自宅まで
送って欲しいと。。。。


そして、僕一人では不安だったので仲間達にも声を掛けていました。
しかし、いつも集まりが悪い適当集団なので何人来てくれるか心配だったのですが・・・・・・・


「かわいいナースの初心者トラ乗りを手取り足取り教えてあげて一緒に走って自宅にまで行ける♡」


という触れ込みのせいでしょう、
こんなに沢山のガマン汁野郎共が集まりましたwww



b0186107_020146.jpg



左から「俺のアソコもロングストローク」のっぽさん69’ボンネ。「トロキチ」T君62’トロフィー。
俺様の16H。「家庭をかえりみないクリエイター」Yさん68’ボンネ。そして本日トラヴィスより
納車の(仮名)カッシーさん66’トロフィー。しんがりは「夜の隊長」U君68’トロフィー。。。。。


・・・・・・これはヒドイ・・・・・こんな連中と一緒に走ったら走っただけで即妊娠してしまいそうですw
あっ僕以外ねw
(本当はみんなトラヴィスさんにお世話になっていて、栗崎さんの頼みを断るなんて事はしないやさしい
連中です)


そして、トリニティー近くの路地でセンタースタンド掛け/キックスタートの復習をして
近所を少し走ってもらい多少バイクに慣れたところで出発!

当初、高速道路には乗った事が無いという話だったので下道を予定していたのですが連休のせい
かどの下道もかなりこんでいる様なので高速に乗ってゆっくり左車線を走るという事に変更になりました。

都内は渋滞/サイレンサーぽろり/俺高速で失速/トイレ探してTON-UP~そして行方不明etc

を得て無事に送り届ける事が出来ました!




b0186107_0212317.jpg

納車おめでとうございます。
しかし、トラヴィスでフルレストアされたこの車両・・・・・・・・ホント新車と見間違えそうですね。
勿論、調子もすこぶる良い!ウラヤマシー。









Cosmic Slop - Funkadelic
残念ながら今までアップしていたパーラメント/ファンカデリックの動画は削除されて
しまいました。。。。
そこで、先日の東京ライブでも一曲目に演奏された名曲「Cosmic Slop」。
こんなPVあったんですね。。。相変わらず意味不明ですが。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-21 00:36 | 70’s SOUL/FUNK
<< たかり ALIENS >>