人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかり

今日は午後時間が出来たので友人Iさん宅にお邪魔して来ました。

目的はIさんが新しく購入したバイクと現在レストア中のバイクを見せて貰う事に加え
Iさんが所有していて現在使用していないNORTONのパーツを譲ってもらう為です。
様は「たかり」に行ったのですw


ところが、Iさん邸まであと数キロという地点でガス欠。。。。。
Iさんに最寄りのGSを教えて貰い押したんですがGS閉店してました。。。
さらにひたすら押していると聞き慣れたエンジン音。

たかり_b0186107_152932.jpg

Iさん、助けに来てくれました!




そしてIさん邸。
相変わらず素晴らしいコンディションのmodel 18とレストア中のES2(写真右)。
たかり_b0186107_162184.jpg

このES2は当時新車で日本に輸入された物だそうでフルオリジナルだそうです。





お目当ての1933's SUNBEAM MODEL 90。
スゲー!
たかり_b0186107_17032.jpg


たかり_b0186107_172237.jpg

サラダボウル!!!!

たかり_b0186107_175854.jpg






しばらくすると携帯電池切れで行方不明になっていた「あの男」が登場。
たかり_b0186107_183979.jpg


ついに幸せなSUNBEAM乗り と 不幸せなSUNBEAM持ちが初対面となりましたw





その後、ひとしきり情報交換等をして帰路につきました。


・・・・僕? 勿論、お宝を譲って頂いてスリ抜けもせずゆっくり帰宅しました。
たかり_b0186107_192361.jpg

Iさん、ありがとうございました!



・・・・・・・・先日の走行からグズりだした僕の16H。
いい季節になったので早くきちんと調整しなくちゃ。







Hold on I'm coming - Sam and Dave
名曲ですね。変なダンスもたまりません。
by jellyroll1015 | 2009-09-23 01:21 | 60’s R&B/SOUL
<< テスト KURI - SENPAI >>