男前

先日 Iさん から譲って頂いたパーツ。
30年代前半?NORTON純正、下開きツールBOX。



僕のNORTONにはツールBOX着いていませんでした・・・・・・正確には装着していませんでした。



なぜなら、僕のツールBOXは軍用だったからか厚さが「みんな」が付けている物の倍くらいあった為に
見た目が許せず装着しなかったのです。
工具等の積載量が増えていいじゃないetc.の意見もありましたがカッコ良く無ければ駄目。
不良の男の子の学生鞄だって薄くてぺったんこにするのはあたりまえだし、むーどんこ だって薄い方が
いいに決まってます!w


b0186107_18265220.jpg

b0186107_1827177.jpg

写真左 入手した不良の鞄、写真右 まじめ眼鏡君の鞄。






さらに、IさんはこのツールBOXの鍵が壊れていたのでわざわざ英国から鍵を取り寄せて一緒に
譲ってくれました!
b0186107_1828167.jpg







簡単に装着出来ると思っていたのですが新品のカギのリベット穴位置が違ったり色々問題が
あり、U君に溶接等の加工を施して貰い何とか装着する事が出来ました!
b0186107_18284599.jpg







とりあえずカシューで適当にタッチアップしただけなので後日きちんと塗装する事にします。





b0186107_18293558.jpg

しかし、カッコイイなー
MAD LEATHERS製のツールバッグと合わせて積載量が倍になりどこえでも行けそうです。
とりあえずラーメン屋にでも行って来ますw


譲って頂いたIさん、加工してくれたU君、本当にありがとうございました。












Machine Gun - The Commodores
ソロ活動を開始する前のライオネル リッチーが所属していた事でも知られるコモドアーズ。
ですが選んだのはインスト曲のMachine Gun。

この曲、知っている人多いんじゃないでしょうか?
何といってもかつて日本テレビで放送していた「全日本プロレス中継」のエンディングで次期シリーズ
の日程等が告知される時にBGMとして使われていたのが印象に残ってます。

ちなみに1月の「新春ジャイアントシリーズ」から12月の「世界最強タッグ決定リーグ戦」マデ
の計7(計8)のシリーズ名を順番に言えない人はプロレスファンとしては認められないそうですw
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-26 18:59 | 70’s SOUL/FUNK
<< 麺半分 テスト >>