不死鳥

ここ最近NORTONの話ばかりですがARIELの方も遥か南国でXデーに向けて着々と準備が
進められております。



今回、トラヴィス・サイクルズさんよりアール内燃機さんにお願いして・・・・
シリンダースリーブ製作の上、入れ換え
シリンダー上下ベース面修正
ダミーヘッド/ダミークランク製作の上、垂直ボーリング!
ピストンオイル穴アケ/オイル溜まり溝加工
完了致しました!!!


b0186107_02234.jpg

ダミーヘッド/クランク製作については予算の面でも随分相談に乗って頂き本当に感謝しています。
なんとスリーブはアール内燃機さんで修行中のU君製作!



後は熊本行って組むだけ!・・・・・・なんですが未だスケジュール調整が出来ません。
早く熊本行って試乗したいなー



最近、すっかりバイクのブログだな。






That's The Way Of The World - Earth, Wind &Fire
アースが未だカッコ良かった頃のヒット曲。
ブギーワンダーランドみたいなDISCOっぽいイメージが強いですが
初期はジャズファンクやファンクを演奏する格好良いグループでした。
いい曲ですよね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-28 00:17 | 70’s SOUL/FUNK
<< Mars Attacks! 麺半分 >>