妄想

こちら
b0186107_011203.jpg

Iさんから頂いたハンドルとNORTON純正レバー



うーん、カッけー!
やぱ、ハンドルは黒の方が良さそうだね。
今度交換しよう。












こちら
b0186107_014960.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うーん。。。。。
やぱ、こういうトコ行く人って何日も耳掃除しないで、
「うわ〜、いっぱい出たね♡」 
何て言われるのを楽しみにしてるのかしらん?w
今度 彼らに聞いてみよう。w




世の中知らない世界がいっぱいあります。
秋ですねー。。。。







Light My Fire - The Doors
なんか、カウンターカルチャー好きがいっぱいいるみたいなので
今日はドアーズ。別に説明はいらんでしょう。
元祖革パンが似合うアーティストであるジム・モリスン、かっこいいです。
ハートに火をつけて(邦題)以外にもいい曲はいっぱいありますよね。
本当は「The End」にしようと思いましたが暗いのでやめました。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-09-30 00:35 | その他
<< TRAVIS bicycle? Mars Attacks! >>