TRAVIS bicycle?

友人MAD LEATHERSのYは英車にあまり興味がない。
でもなぜかトリニティー/トラヴィスのブログが面白いと毎日チェックしているフリークである。

そんな彼の都内での脚はもっぱらピスト。


b0186107_1123911.jpg

チャリの事は良く分からないけど腰痛持ちの為、最近ステム廻りを「へたれ仕様」に変更したらしいw





b0186107_11308.jpg

何か似合ってるな。カッコイイ!







Mistic Eyes ~ Gloria - Them
ゼムは二十歳くらいの頃良く聞いてました。
最近ではトリニティー在学中にマンクスFさんがCDを持って来てくれてそれを何度も聞いて
レストア作業をしていたのもいい思い出です。
ヴァン・モリソンはかっこいいですね。








Gloria- Them
なんかゼムの動画、ソッコーで消されて代わりの動画見つからないのでさうんどオンリーで勘弁してください
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-01 01:32 | その他
<< お待たせー 妄想 >>