休日

秋になりバイクに乗る機会が増えてツーリングなんかにも何とか時間を作って行きたいと思う今日この頃。

ちょっと欲しい工具があったのと、ツーリング等で携帯出来るコンパクトな便利工具でも無いかな?と
思い立ち何時もの工具屋さんへ。

b0186107_0452765.jpg

工具屋さんってホントいつまでいても飽きないですよね。
ただし、ついついあまり使わない工具なんかも買ってしまう。。。。





お目当ての工具は売り切れていて入荷次第連絡をもらう事になり
店先で一服していると・・・・・・・・







何故か“あの男”が登場!w




b0186107_046289.jpg

何かしょっちゅう会ってるな・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪いwww







Good Times - CHIC
SOUL/FUNKのマニアからはDISCO系のアーティストは嫌われます
(実は自分もその一人w)
でもナイルロジャースのサウンドは好きですね。
この動画、96年の武道館ライブ。途中で変なラップはいらねーのに。。。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-05 00:57 | 70’s SOUL/FUNK
<< 続 休日 お待たせー >>