人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 休日

男の憧れ、夢のガレージライフ。。。。
やっぱりガレージ欲しいですよねー、僕も最近ガレージ借りようと思い探しているんですが
都内では中々良い物件に巡り会いません。



都内某所で夢のガレージライフを楽しんでいるという友人がいるので参考にさせて貰おうと思い
噂のガレージを見学させて頂きました!









新 休日_b0186107_23414153.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココハ ニホン デスカ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんか違う。。。つーか、全然違う。
いつ“BURST”に掲載されてもおかしくねーじゃんw



オーナーさんは夜な夜な愛車をいじり、眺め、酒を呑んでいるそうれす。

しかし、長い時間滞在していると次第に馴染んできて不思議とこんなガレージもありかな?
等と思ってしまいます。







新 休日_b0186107_23421838.jpg

!?。。。。やぱ、ヤダ!w
・・・・・でも、不思議と居心地いいんだよね。






そんな、ビッグマグナムの我々凡人には理解出来ない10年は先を行くブログはコチラ






という訳で何て事は無い日曜日にバイクの調子みがてら工具屋行って友達のバイク屋行って
友達のガレージに行っただけの話を3日間にも分けて引っ張ってみました。
この、ただの日常を描くあたりジャームッシュっぽくない?www








Please Don't let me be Misunderstood - The Animals
という訳で昨日のコメント欄にも書いたアニマルズ。
“だーれの せいでも ありゃしないー♪ みんな おいらが 悪いのかー♪”

イサオは“あしたのジョー”だけじゃねえぜ!
なんだこの解説。。。
by jellyroll1015 | 2009-10-07 00:04 | その他
<< 続 麺半分 続 休日 >>