続 麺半分

例によってMAD LEATHERS Yと酔っぱらって いつものらーめん屋へ。
雨だと言うのにやっぱり結構並んでやがる・・・・・・

酔ってるし二人だから多少並んでも我慢は出来る・・・・・やっと僕らも店内に入れる順番になって
食券を購入しようとすると・・・・・・
オーナーが「すみません、うちホッピー置いてないんですよー」w


すると店内外の らオタ共 が一斉に僕らを凝視するw 
コエぇ〜。つーか、キモい!w



こちらのお店はカウンター席のみ。いつも混んでいて一人のお客さんも多いので2人で行っても
だいたい席はバラバラ。別にらーめん喰うだけだから当然。

さらにこのお店には“トッピング コール?”というのがあり提供する直前にスタッフから
食券を買った順に「小(らーめん)の方〜」等と声を掛けて貰いニンニクだの油だのの量や有無を
伝えるシステム。


当然僕は「麺半分の方〜」である。
そして僕の順番、僕はニンニク抜き、油少し多めとお願いし出来上がったらーめんを食べ始めました。
が、ふと廻りを見渡すと、何故か店内の らオタ が又僕を凝視している?! だからコェーってw
しかも Yはカウンターの向いの席でニヤついている??


あれ?僕、何か間違った事したかな?
えーと、スタッフから「サイドバルブの方〜」って言われて。。。。?
あれ?w「サイドバルブの方」?www



年齢のせいか?見た目のせいか?あまりイジラれキャラでは無い自分的にはちょっとウレシかったり
するのですが・・・・マジ、らオタの標的はカンベンw



そんな気さくならーめん屋さん。本当はここでお店の紹介するんだけど、別にいつも混んでるし、
これ以上混んで並ぶ人増えても嫌なんでやめとこーw
別に紹介しなくていいっしょ?



やっぱ、写真が無いと何かサビシイつうか、イマイチな感じだな。。。。






なので友人への“業務連絡”

海外で結構よさげな車両ありましたよ。
46年。




b0186107_22371584.jpg

詳細は今度会った時にでも。。。。
急ぎなら“非公開”でコメントくれれば連絡しますよー。
売れてたらゴメンなさい。
やっぱサイドバルブいいっすね。













My Generation - The Who
どっかのクソブログで書いてあったからあえてSOULにしようと思いましたがどうも最近
の流れとやっぱり英国旧車に乗ってる人が多いせいか?
第1次ブリティッシュ・インヴェイジョンのアーティストに食いつきが良かったので今日もそうします。
・・・で、御存知THE WHO。
若い頃、60年代のヴェスパに乗っていたのですが乗る度に頭の中でこの曲がグルグル廻っていた
のを思い出します。

そーいや、その頃先輩にピート・タウンゼントのサイン入りレコードを売って貰って、当然現在も
持ってるんだけど、本当にホンモノなんだろうか?
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-08 22:42 | その他
<< やべー 新 休日 >>