本陣.3

さらに続きす。

早朝から元気いっぱいのジゲンさんを除いた他の同行者は未だ姿を見せません。
おかしいと思い食堂へ行ってみると・・・誰も居ない食堂で今頃 朝食を食べてました!

聞けば、朝5:00マデ呑んでいたとかで。。。。
アンタら今バイク運転したら飲酒運転でつかまるよ。。。

なのでみんなが朝食を済ませて着替えて出て来るまで又しても、人様のバイクを見て
あーでもない、こーでもない。。。。。


以下、オーナーさんの許可はとってませんが無断で掲載します。
普段お目にかかれないバイク達です。カウパー禁止w


b0186107_1595311.jpg

ビンセント ブラックシャドー!



b0186107_211567.jpg

ビンセント グレイフラッシュ!!!始めて見ました。



b0186107_215648.jpg

ノートン インターナショナル



b0186107_22308.jpg

ヴェロセットのフラットタンクも始めてみました。



b0186107_23083.jpg

ニューハドソン。

b0186107_233161.jpg

これ2台共トライアンフです。



b0186107_24052.jpg

BSA ゴールドスターというバイクは簡単に買えて 乗りこなせるバイクではありません。念のため。





そして、やっとみなさん出て来ました!
まだつづく。
音楽なし。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-10-21 02:09
<< 本陣.4 本陣.2 >>