博士の異常な愛情

“博士の異常な愛情”と言ってもキューブリックの名作の話ではございません。

友人“マーロンブランド博士”S君がMAD LEATHERSにオーダーしたベルトと財布が出来上がったので
S君に渡す前に見せてもらいました。
というのもこの財布のカービングの原稿をデジタル科するのを晩飯につられて僕が製作したので。


分からない人が見たら何の事かさっぱりなデザインですが好き物にはたまらないはず。




b0186107_2142393.jpg

表面には御存知“B・R・M・C”のカービング。オリジナル原稿は文字もヨレヨレで円形にレイアウト
してあるので僕の方で“文字”としてきちんと作り直し、直線にレイアウトし直しますた。






b0186107_21423138.jpg

内部には有名なスカル。こちらはオリジナルの原稿を忠実にトレースして手描きの雰囲気をそのまま
にしてあります。





b0186107_2143477.jpg

そして、裏面にはS君、こだわりのコーム用ポケット!
コームは原宿attractionsオリジナル。







b0186107_21443826.jpg

こちらは、オーダーしたベルト。
バックルは持ち込みの当時物だそうです。







なんのこっちゃ分からない人はこの動画でも良く見て下さいネ。





相変わらず、MAD LEATHERSの仕事はクオリティー高いな。
でも、俺のバッグの方が先に頼んだじゃねーかよ!

相変わらず取材拒否の紹介制ですが本当にオーダーしたい人は紹介しますからお気軽にどうぞ。
但し・・・・俺のバッグが出来るまでは紹介しないけどねww







She's Not There - The Zombies
ゾンビーズ(すげー名前w)、あまり思い入れは無いバンドですが
この曲は大好きです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-11-05 21:47 | その他
<< THE END 丸投げ  〜road to aso〜 >>