THE END

別にレースする訳でも無いのに馬鹿じゃない!
きっとみなさん、そうお思いでしょう。

・・・・でもね、あの車両にあのキャブレターを装着してあるのを見た時に何てカッコイイんだ!
素直にそう思いました。


いくら公道を走らせるっていってもどうせならカッコイイあのキャブを装着して試してみたい。。。。。
それが人情ってもんでしょう。

b0186107_8332437.jpg

カックイイ!



b0186107_8334452.jpg

キャンタマ袋がぶら下がってる訳ではございませんw




トラヴィスさんにお願いして TTキャブのセッティングを繰り返していました

ちょっとキビシイかも。

と言うフカタチーフに言うだけ番長の僕は“もう少し油面を下げてみて”だとか
“メインジェットを上げよう”とか“根性でなんとかしろ!”w等と叱咤激励をしておりますた。



コンセントリックからTTキャブに交換してからとんでもない“爆音”になったと連絡が。。。。
去年まで試乗していた時はそんなに感じなかったんだけどね。。。




その後、
問題となっていたガソリンのオーバーフロー問題を解決し、セッティングも随分いい所まで出てきて
。。。。。




そしてついに・・・・・・・・



トラヴィス・サイクルズに、近隣からの苦情を受けてパトカーがやって来ますた!w



その時、フカタチーフの心が折れて THE END。
それを聞いた僕の心も折れて THE END。



という訳でとりあえずコンセントリックでしばらく様子をみて何時か再チャレンジする事とします。


正直、もう少し調整すればセッティングも決まるでしょう。
ただ、本番?まで時間が無い。オーナーの僕自身が全く慣れていないあのバイクで あの扱いにくい
キャブでは苦しいだけで楽しめない。
僕は聞いていないけどそんな “爆音”では乗りたくない。
そして、これ以上 トラヴィス・サイクルズに迷惑を掛けたくありません。


栗崎さん、フかっちゃん、ありがとう。
御迷惑をおかけしました。




今後、アリエルの画像は一部、モザイク処理させて頂きますw














The end - The Doors
まざーふぁっか~
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-11-08 08:41 | その他
<< 北北西に進路を取れ 博士の異常な愛情 >>