北北西に進路を取れ

昨日は毎年恒例となっている噂の“佐野 旧車総合火力演習”に参加して参りました!
・・・・・・と言いたいところですが僕は土曜日は夕方から予定があるのと日曜日も予定があったので
朝、出発するみなさんを見送りがてら途中まで並走させて頂きました。



ハーレー中心のミーティングですが旧車好きなら誰でもOK!という
ゆるーい集まりなんですが。。。。。。



とは言え参加している方々の車両はコダワリの固まりみたいなバイクばかりで
全然ユルくありません!w




b0186107_19311067.jpg

ハーレーに詳しく無い僕でも分かる独特なオーラが。。。



b0186107_19315552.jpg

往路御一緒した方々だけでもナックル・パン・サイドバルブ。旧車だらけ。


みなさんとお会いするのは約1年半ぶりでしたが相変わらず僕に対しても気軽に声を掛けて頂いて・・・

無理して行って良かったと思います。
来年こそは正式に参加したいなー。




b0186107_19324214.jpg

往路一部の参加者だけでこの状態なんだから佐野のキャンプ場はとんでもない事になった事でしょう!




出発シーンの動画です。
僕はこの後、一人江戸川沿いを走り帰宅しますた。


※次回は御一緒させて頂いたみなさんの変態車両を公開予定!・・・・・たぶん。












San Francisco - Scott McKenzie
なんかハーレーでの旅って感じじゃない?
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-11-08 20:00 | その他
<< マゾヒスト.1 THE END >>