マゾヒスト.1

さて、前回お伝えしたとおり“佐野 旧車総合火力演習”往路並走させて頂いた変態車両を数台ご紹介
させて頂きます。
※ちなみに僕はハーレーに精通していないので解説は出来ません。
どれもオーナーさん達がコダワリ抜きガンガン走り廻っている車両であります。






b0186107_121671.jpg

チェックメイト キングツー・こちらホワイトロック・・・・・・・
なり幕僚長様のWLA。良く雑誌にも登場し旧車のハーレー乗っててこの人を知らない人はいない!
.....と、思う。
これ程魅力的な人もいないと思います。ホント尊敬してます。
ただ・・・昨年の真夏に上下レザーで脱水症状寸前で始めてお会いして“くるってんなーw”
が第一印象w
それと僕個人的にバイカーキャップが似合う人No.1!
しかしこの荷物・・・・絶対プロの“縄師”に違いない!w






b0186107_16912.jpg

すたーりんぐ、ビッグ モロー!
かーるさんのWLA。これまたハーレー界だけでなく旧車の世界でも有名人のかーるさん。
これまた強烈ですね。しかも、このバイクでしょっちゅう林道やらのダートを好んで走っているらしい。
かーるさんはハイレベルのレストアラーとしても有名で20年代のNORTON 16H
等も所有している真性の変態ですw
噂によると“日本で一番 手が汚い(オイル汚れ)魚屋さん”だとか?www







b0186107_193595.jpg

河童さんの1948年FL 
日本で一番有名なヨンパチ パンヘッド!。。。たぶん。。。
とにかく凄いオーラです!なんとこの車両は発売当時購入したオーナーの家が火事にあってしまい
消防士が納屋から助け出した奇跡の1台だそうです!
そんな河童さんの超有名なホームページ。凄く面白いです。






えー、すみません。あまりに濃すぎて疲れたので今宵はここまで。









Got My Mojo Workin' - Muddy Waters
最近、黒人音楽が少なくなってきてましたので久々ブッとびの動画です。
この動画のブルースハープ奏者はジェームズコットン!
昇天しますよ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-11-10 01:39 | BLUES
<< マゾヒスト.2 北北西に進路を取れ >>