続.MAD LEATHERS

私、ツーリング等で多少荷物が多いときには某“ハ○ルズ○ア”のレザー製バナナバッグを愛用しております。




b0186107_191583.jpg

こんな感じで背中に巻き付く様にフィットするのでいい感じです。




本当はかつてMAD LEATHERSにオーダーしたバッグを使用したい所ですが未だ完成しておりません。。。
結果未遂に終わりましたがw11月中旬に熊本でツーリングがあるのでそれまでに間に合わせる様にと
MAD LEATHERS Y君へ電話。


僕「あの、11月中旬に熊本行くんでそれまでにバッグ仕上げて欲しいんだけど・・・・」

Y「・・・・・・・・」

僕「いいかげん造ってくれよ! 何か噂じゃ俺より後から頼んだ某有名アパレルショップスタッフや
   某有名らーめん店オーナーの物は出来たらしいじゃねーかよ!!」

Y「ウルセー!、忙しいんだよ。だいたいテメーは去年も熊本ツーリングとか言ってタンクバッグ造ってやった
  のにバイク壊して行かなかったじゃねーかよ!
  どうせ又壊れて行けねーんだからいらねーだろが! このクズが!」

僕「・・・・・・・」

Y「おい、そんな事より今日呑み行くぞ。金ちゃんに9時集合な。その後、二郎行くからそのつもりで来いよ」

ガチャ。




・・・・・・という訳でやはり某“ハロ○ズギ○”のバッグを使用する事になってしまいましたが
このバッグ凄く気に入ってるのですが一部、気に入らない部分があります。


b0186107_1923865.jpg

それは、使い勝手とコスト面からでしょうが肩紐とバタ付き防止のストラップが“布”製で出来ている事
です。
ここはやはり“革”製にしたい所。。。。



後日、
僕「あのー、お忙しい所大変申し訳ありませんが、オーダーのバッグが間に合わないなら
    せめてこのバッグのカスタムメイドだけでもお願い出来ませんでしょうか?」

Y「・・・・・・・・・・・あんっ?」

僕「テメェーこれぐらい造ってくれてもいいだろうが!」

Y「ウルセーんだよ!気が向いたらやってやるけど納期とか寝言ぶっこいてんじゃねーよ!
   ・・・・・だいたいテメェーはブログかなんかで俺の悪口書いてるそうじゃねーかよ。
   コロスぞチンカス!」

Y「おい、そんな事よりこれから呑み行くぞ。金ちゃんまだ間に合うな。その後、二郎行くからよ
   。野菜マシマシだぞコラ!」

僕「・・・・・・・・・。」





そんな訳でバッグをカスタムして貰いました。しかも、誕生日プレゼントだと言って無料で!
Y君ありがとう!
そして本当にバイク壊れて行けなくてごめんなさいw

b0186107_1933584.jpg

・・・・でも、これでオーダーバッグは後1年後かな?w


※この物語はフィクションです。











Aces High - Iron Maiden
さぁ、昨日とはうって変わって今日は汗臭い感じの曲です。
イギリスを代表するヘビメタ バンドと言えば御存知アイアンメイデン。
なんと言いますか女性ウケ全くなしの正統派ロックファッション、たまりませんね。
曲は名曲「撃墜王の孤独」(邦題)
このPVはカッコイイです。バトル・オブ・ブリテン!!!

※この動画、画質がイマイチなので高画質で観たい方はこちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=4Sam5omG0v0
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-11-19 19:15 | その他
<< 乞食 ハンバーグ >>