クリーロールプロダクション

熊本にて又しても丸投げ状態のアリエル、無事にエンジン始動しますた。
今回は先日ご紹介したとおり再生産された276新品キャブをセットしましたが最初からキック一発始動
だそうです!(これはTTキャブ時代は勿論、コンセントリックの時よりも始動性が良いです)

276キャブは僕のNORTONにも装着しているのでとりあえずその経験からも メインジェット♯180
あたりからスタートしてセッティングして貰ってます。但し、アリエルはビッグバルブ等のチューニングが
施してあるので現在♯190。もっと濃くても良さそうだとか・・・・

すみません、御手数お掛けします。




b0186107_071427.jpg

b0186107_074174.jpg

まだチョークは付けてませんが、やっぱカッコイイっす!









2000 Miles - The Pretenders
毎年の事ながらこの時期はラジオ等では洋楽/邦楽をとわずクリスマスソングのオンパーレード
ですな。正直、ワムやバンドAIDはもう聞き飽きた。。。。
自分にとってのクリスマスソングNo.1といえば勿論、この曲。
メリークリスマス!
[PR]
by jellyroll1015 | 2009-12-24 00:14 | その他
<< ドス氏 DOWN TOWN Office >>