苦行

みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も相変わらず適当に好きな事を更新して行くつもりなので宜しくお願いします。



1月3日に初走りとして“江戸川旧車会”の“朝練”に参加してきました!



えー、冬をなめてました。。。初走りなので正装で行こうと思いましてベルスタッフのオイルドコットン上下セットアップに
エアロレザーのインナーボアのエンジニアブーツにTOOTALのストール・・・・
この程度で充分だろうという僕の考えは出発後5分で覆されました。
・・・しかも、この日はルイスレザーのペラペラグローブにインナーグローブという
何時凍傷になってもおかしくないチョイス。。。。

休憩時に軍手を追加しなかったらやばかったです。



さて、正月のクソ寒い早朝から、いい歳した大人が大勢集まってました。


相変わらず素晴らしいコンディションのハーレー達。オリジナルもカスタムも関係なく理想の集まり
だと思います。



参加車両はやっぱりナックル、パン、サイドバルブがほとんどです!
しかも今回は噂?の1300諭吉というナックルも拝見させて頂きました!!!!
バイクの価値を金額だけで判断するのは下衆の考えだとは思いますが、凄い値段!
しかし本当に凄いのはそんな車両を置物では無くガンガン乗りまわすオーナーでしょう!アッパレ!




b0186107_1551472.jpg
b0186107_1542332.jpg

b0186107_156161.jpg

b0186107_1563342.jpg
b0186107_1565276.jpg
b0186107_1571038.jpg
b0186107_157271.jpg












今年も仲間達のバイクがレストア完成、乗り換えetc.
色々楽しい事がありそうです。











Don't You Worry 'Bout A Thing - Stevie Wonder
前回アップしたインコグニートのカヴァーが有名ですが
やっぱり原曲の方が自分好みです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-01-07 02:07 | 70’s SOUL/FUNK
<< 博士 陽は又昇る >>