博士

今年は寅年なので英車乗りの方達の年賀状やブログ等の新年の挨拶にはトライアンフをモチーフ
にした物が多いですね(僕は喪中の為、年賀状は出しておりません。年賀状頂いたみなさんありがとう
ございました)

せっかくなので僕も何かトライアンフのネタでもと考えていたのですがこれと言って思いつきません。


ちょっと調べものついでに、新年早々トロキチT君に白/黒のT110は何年製?とか聞いてみると・・・
年式だけでなくタンクバッヂの塗装色やマッドガードのラインの色まで丁寧に教えてくれる博士っぷりw

なるほどねー。なんて感心してて思い出しました。
T君が昨年、こんなブルゾン手にいれたんですよ!といって携帯に画像メールして来てくれたブルゾン
の刺繍は先日、海外の旧車有名ブログの記事にもなって少し話題?になったトライアンフ/スカル柄!


さすが、元カリスマ ヴィンテージウェアショップ店長!w








b0186107_0474752.jpg


b0186107_04839.jpg

これ、スカルがなければカッコイイんですけどねーw(T君談)。。。。。うーんw

これ、スカルが無ければ着るんですけどねーw(T君談)。。。。。。うーんww








Dream Come True - THE BRAND NEW HEAVIES
年末に久し振りに聴いて以来又ハマって聴き続けているACID JAZZ。
今回はTHE BRAND NEW HEAVIESの名曲“ドリカム”。
初代ヴォーカリストのエンディア・ダヴェンポートはこれまた憧れの女性の一人ですw
やっぱりこの頃が一番いいですね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-01-08 00:52 | その他
<< 記念 苦行 >>