記念

昨年オーダーしていたサインが上がってきました。

オーナーの考えるショップのイメージを尊重した結果、ペイント系のグラフィックサインは却下。
あくまでもトラディショナルな雰囲気にする為に・・・・・

“木製手彫り突き出しサイン”にしました。

僕が選定した無垢板が堅すぎて彫るのが困難(すみません、プロとして失格ですね。。。)
、あまり綺麗に仕上げ過ぎて機会加工みたくならない様に注文(全部手彫りなんだからいいじゃんね。
すみません)、外光に照らされた時に忠実に見える様に調色要請(結果、5回塗り!すみません)


職人さんには本当にお世話になりました。
お陰様でイメージしていた物が出来たと思います。

後は、雨/風にさらされて時間が経てば風合いが出て完璧になるはずです。










b0186107_17175956.jpg

勿論、両面よ。
ブラケット金物は自分で製作するよーに。

法人化おめでとう!













I'm a Man - The Spencer Davis Group
このPVちょーかっこいい!
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-01-09 17:26 | その他
<< 8本魂 博士 >>