いえじらう

新年早々T君がトリニティーに電撃入学する等、僕の廻りは今年も色々楽しそうです。


別の友人は昨年末、みんなに内緒でe-bayにて車両を落札!(英国車ではございません)


MAD LEATHERS Y君も水面下で計画を進めているらしいし。。。。
みなさん頭にウジが湧いているみたいですw





・・・・・・だがこれで、かねてから計画していた?倶楽部が発足するとか、しないとか。。。。。








b0186107_19514065.jpg

業務連絡。スーペリア製たぶん。L=790㎜












b0186107_19545541.jpg

ちょっと落ち着いたら
みんな憧れの 「鍋」 頼むんでよろしくお願いします!w
・・・・・・出張出前でもいいよ〜www














Pump it up - Elvis Costello
ポールマッカートニーとの共作“Veronica”にしようと思いましたが
良い動画がなかったので“Pump it up”。
コステロ、久々に聞くと新鮮な感じがしていいです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-01-12 20:36 | その他
<< 止まらない列車 8本魂 >>