止まらない列車

昨日は雑誌の取材に協力セヨ。と言う学校の命を受けて佐久間町へ。

契約したばかりの物件を見せて頂いたり、相変わらず友人達とダラダラおしゃべりをして楽しく過ごさせて
頂きました。



最近、トリニティーブログにもアップされていない“止まらない列車”に乗ってしまい降りられなく
なってしまった かわいそうな変態の友人達の車両を公開します





b0186107_12331925.jpg

1937年 Norton model 50
エンジン、車体共に完成してあとはマグネトーのオバーホールを待つだけです。
完成したら試乗させて!




b0186107_12341464.jpg

1936年 Brough Superior SS-80
まるで“ソ連の 5ヶ年計画”の様に進行していたこの世界遺産もついにエンジン始動間近!








b0186107_1235442.jpg

1933年 Sunbeam model 8
“ソ連の 5ヶ年計画”の様に、いや“サグラダ・ファミリア”の様に進行すると思われたw
この車両も根性でここまで来ておりました!
問題はオーナーの脳味噌の大半が真鍮に侵されてしまっている事でしょうw








b0186107_12353343.jpg

1935年 HARLEY-DAVIDSON  VLD
・・・・・・・・・サグラダ・ファミリア。。。。













b0186107_1236252.jpg

1959年 Triumph TR6
早速スタート!楽しみですね。













こうして見るとみんな旧車複数所有ジャン。やっぱりこの列車からは降りられそうもないですね。
b0186107_12363274.jpg

(含 自分)











What You See Is What You Get - Dramatics
サグラダファミリアではございません。
72年にスタックスレコードによりロスで開催され“ブラック・ウッドストック”として10万人以上の
観客を集め映画化もされた“ワッツタックス”そのフィルムのオープニング。
in the rainのヒットで知られるドラマティックス。自分的にはこの曲の方が好みです。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-01-17 12:56 | 70’s SOUL/FUNK
<< ご協力お願いします いえじらう >>