M B R

うん、こいつはいいっ!!
着用した感じも申し分ない。使い込めば素晴らしい風合いになる事でしょう。
そして、このブリティッシュテイスト。。。。。。







ロンドンからガントレット グローブが届きました!
ブランドは英車ファンにはおなじみの“MODE BY ROCKERS”
新作であるリフレクト付きの“V LINE GAUNTLETS” です。







b0186107_2228198.jpg



と、言っても僕が購入させて頂いたのは“Bグレード”・・・いわゆるアウトレット品です。。。




ブーツやジャケット、ヘルメット等は複数所有していても気にいって納得する物があれば
即購入するのですが
グローブに関しては数種類は所有しているものの消耗品という感覚が強いのか?はたまた
着用してもあまり目立たない?からかはわかりませんが良さそうだと思っても幾つか持ってる
し現在使用している物が駄目になったらでいいやw
という感じでついつい後廻しにしてしまう僕。


そんな時にMODE BY ROCKERS(M B R)Bグレードセールのメールを頂き購入してみたのです。



Bグレードセール・・・・・大手のアパレルメーカーなら何処でもやっている事ですが
クオリティを重視して少量生産、さらには造り手としてのプライドetc.
“MODE BY ROCKERS”を運営している“HIROYUKI”さんとしては苦渋の選択だったと思います。


届いたグローブを眺めて多分“この辺り”が問題でBグレードになったんだろうという事はわかりました。
でも、何も言わなければ気づかない人も多いのでは?という感じ。
勿論、使用に何の問題もありません。
“Bグレード”の商品を購入したおかげで?“HIROYUKI”さんの作り手としての“こだわり”“誠実さ”を
感じる事が出来ました。
つーか、ケチらないでAグレード買えよ!って感じですがw




残念ながら本日の東京は雨でバイクには乗れませんでしたが週末にバイク乗るのがさらに
楽しみになりました。


とにもかくにもこのグローブはオススメです。
英国にこだわる方には特に。


MODE BY ROCKERSホームページ
MODE BY ROCKERSブログ

















Streams Of Whiskey - The Pogues
今宵は茶色いお酒でもいただきましょうかね。。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-03-25 22:23 | その他
<< in the rain レブテックの人ありがとう >>