1927年 NORTON 16H

友達がナント16Hを手放すそうです!


車両は約1年前にレストアを完了しており現在も絶好調!
レストアした友人は知る人ぞ知る有名レストアラーさんです。
けっして調子が悪い等の理由で手放すのでは無く諸事情による惜譲だそうです。。。





正直、僕が欲しいくらいですが・・・所有している2台のバイクを維持する事でめいっぱいなのと
先立つモノがありません。。。。



そこでこのブログをご覧になって頂いている人の中に欲しい人がいればと・・・・・・







b0186107_4503727.jpg

b0186107_4511265.jpg

僕のアリエルと同年式ですがこちらはよりクラシカルなフラットタンク!






※興味がある方はコメント欄に非公開でメアド等を記載してコメントください。
 僕の友達で興味がある人は直接連絡ください。
※僕は商売でやっている訳ではありませんので友達以外での冷やかし問い合わせはやめてください
 (値段だけ聞くとか、何キロ出ますか?とか何ccですかとか・・・・そういうのもヤメテ下さい。)






絶好調といっても80年以上前の車両です。
維持するには最低限のノウハウは必要かと。。。
まぁ、ノウハウが無くても根性があれば大丈夫です!(僕がそうなんでw)
ノウハウも根性もない人は何しろ“金”で解決してくださいw











この車両を購入して俺様と16Hブラザースを結成するのはどいつだ!
来たれ変態!!!!











SOLD
お問い合わせありがとうございました。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-04-14 05:06 | FOR SALE
<< 思ひ出づくり 近藤むかって来い! >>