君も変態になるだろう

友人である熱田君の要請で雑誌の取材に協力してきました。






b0186107_1647383.jpg

熱田君が運営する有名ショップ“KRAFTY
ブランド“IGNITION 45”は誕生13周年だって!早いね〜
今度はゆっくり顔出します。




さて、肝心の撮影・・・・・今回は沢山のバイクが集まってたんですが。。。。。
なんかみんなお洒落なんです!
同行した“ドスケベ中学生”まで一張羅のルイスレザー着ていますw


僕だけお洒落では無く本気のキタネーつなぎ。。。。


美人カメラマンのオネーさんに職業はバイク屋さんですか?
と疑われ、ファッションのポイントは?と聞かれ・・・・・労働者。。。かな?
と、完全に敗北を喫しました。




撮影には沢山のバイクが来ていましたが動揺してデジカメを出すのさえ忘れてしまいました。
それでも少しだけ写真を撮りましたので何枚かアップさせて頂きます。






b0186107_1648424.jpg

白川さん の TRIUMPH 5T SPEED TWIN
これ、カッコイイですねー。凄い好みです。
外見だけでは無く全てに手が入っていて相当チューンされているそうです。
とりあえず呑みにいきませう!
白川さんのブログ





b0186107_16493749.jpg

石井さん の TRIUMPH T100
これも凄い!戦前型のトライアンフ。
このトラは街乗り/レース/ツーリングに使用しているそうです。
石井君は他に2台もトラ乗ってて・・・・たしか近々、パイパンにする?とか?www ←失礼しました





b0186107_16504410.jpg

角さん の TRIUMPH  TR6
これも素敵です!。角さんは他にBSAも所有しているそうです。
僕のバイク、ブログ掲載ありがとうございます。素晴らしい写真で感激しました。
TATTOO girlsをもっと掲載して下さい!
角さんのブログ




もっと沢山カッコイイ英車やハーレーが沢山集まっていたのですが写真撮ってなかったり
ピンボケだったり・・・・すみません。








撮影の合間には以前も紹介した“Attractions”へ
代表のTOMONARI君とスタッフのDAIちゃんも英車乗りですが夜にライブがあるそうで
今日は二人共バイクではありませんでした・・・・が、





b0186107_16524553.jpg

以前、Mr. B・R・M・C  S君が所有していた59' TRIUMPH 6T THUNDERBIRDを購入した
HOSOYA君が遊びに来ました。なんと若干21歳で凄い努力をしてこのトラを購入した
そうです。






b0186107_16515861.jpg

相変わらず店内には欲しい物がいっぱいです!。。。。なんも買ってねーけどw
次回買いますね。
“Attractions”ホームページ
スタッフDAIちゃんの全く更新されないブログw。。。。。。。あれ?無くなってる。。。



結局、ドスケベ君の撮影開始が遅くなり暗くなってから帰宅しました。
残念、寄りたい友人のお店いっぱいあったのですが次回にします。



そして夜。






b0186107_16535650.jpg

いつもの友達が遊びに来てくれました。







普段休日はバイクをいじり、走りに行くのも人が居ない方へ向う事が多いネクラな僕
ですがたまにはこういうのもいいですね。
オリジナルだとかカスタムだとか関係無くみなさんそれぞれコダワリを持っている
ナイスガイです。
こういう出会いがあるのも旧車に乗っていればこそだと思います。
やっぱり辞められませんね。
僕はともかく、こんなイカした人達を見て影響されて新しく旧車に乗る人が沢山増えれば
と思います。

またお会いしましょう!




オマケ






b0186107_1656645.jpg

おまえら初対面だろーがw
※画像無断掲載ごめんなさい。

















Jello Sal - THE DREXEL
AttractionsのTOMONARI君/DAIちゃんが参加しているバンドです。
カッコイイですよ!
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-04-30 17:01 | NIPPON
<< 本陣リターンズ ~春の乱(ラン... K >>