本陣リターンズ ~春の乱(ラン)~.2

つづき。

解散間際になんとか会場へ到着してとにかく知人関係にご挨拶。
慌ててブログ用にと写真を撮っているうちに記念撮影が始まってその後解散となってしまいました。


せっかく久し振りにお会い出来た方ともほとんど話せず・・・・・残念。


当日は筑波サーキットでLOCが開催されている関係で参加者が少なめという話でしたが
それでも素晴らしい英車達が集結しておりました!

慌てて撮影した適当な画像ばかりですがアップさせて頂きます。



b0186107_9163111.jpg

ロイヤルエンフィールドのVツイン!





b0186107_9202910.jpg

ついに自走参加! 1928年 ARIEL Model A (Bかも?)サイドバルブ。
僕のアリエルと並べて写真撮りたかったなー。。。





b0186107_9254431.jpg

以前、盗難にあいながらも沢山の英車乗り達の協力もあって無事に発見された
Mさんのトライアンフも参加!



b0186107_9283097.jpg
b0186107_929044.jpg
b0186107_9292359.jpg
b0186107_929431.jpg
b0186107_930249.jpg
b0186107_9303025.jpg
b0186107_9305555.jpg



これで会場で撮影した画像全てですが全然足りない・・・・









Welcome to the Pleasure Dome - frankie goes to hollywood
80年代半ばにイギリスニューウェーブバンドとして大人気だったフランキー。
プロデューサーであるトレヴァー・ホーンの操り人形とも揶揄されたりしましたが
ホーンが作り出した先進的なサウンドは今聴いても古臭さを感じませんね。
僕はゲイではありませんw
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-05-04 09:34 | その他
<< 本陣リターンズ ~春の乱(ラン... 本陣リターンズ ~春の乱(ラン... >>