騒音

毎日暑いですねー。
冷房きらいな僕としては窓を全開にして仕事をしたいところですが、なんか色々な虫が侵入
してくる為に殆ど開けられません。。。。


という事でサーキュレーターでも。。。
サーキュレーターと言えば聞こえが良いですがただの扇風機です。


とりあえずネットで検索してみましたが・・・・イマイチ気に入る物が見つかりません。
さらに色々調べてみて・・・・・ついに良さそうな物を発見!


早速購入して組み立て?ました。



購入したのは工業用サーキュレーター。
よく工事現場や工場なんかに置いて使用するヤツです。
勿論リモコンなんかも無く、羽もアルミ製で男前な感じ。当然ハイパワーです!


始動!・・・・・・・涼しい〜!


が・・・・・・一番弱くしても凄い風。
というより凄い風切り音!!w

ありえません、ステレオの音が聞こえん。。。。。





このブログを閲覧してくれているほとんどの人は・・・・
“いい音だねー”なんて言って・・・・・一般人から白い目で見られながら爆音のバイクで
走り廻る病気の人ばかりと思いますw
かくゆう僕もその一人なんですが。


この音は無理。
こりゃー、仕事にならないや。。。。
b0186107_2065134.jpg











Sweet Soul Music - Arthur Conley
great!!!
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-06-21 20:09 | 60’s R&B/SOUL
<< 長い日 非国民 >>