おざーす!

先日、トリニティー通学前にトロキチT君がコーヒー飲みに来てしばし談笑。


b0186107_10471869.jpg





しばらくすると見慣れたお方が興奮しながら我が家に遊び?wに来ました。
なんでも、家の近所で「鬼神」ターザン後藤を見かけたとの事。。。。

「そりぁー後藤は浅草でプロレスやってるし、居酒屋も経営してるから歩いていても不思議
じゃないですよ。。。。」
※現在は営業してないみたいです。



b0186107_10461786.jpg

・・・・・と冷静に答えた僕でしたが内心ウラヤマシイ。。。2人共早く帰んねーかな?
帰ったらソッコーで探しに行って一緒に写真撮って貰うのにww






b0186107_1048210.jpg

そんな?坂下さんの大好評のブログはこちら
今後も僕の仲間が続々登場予定です。
















Smooth operator - Sade
今年2月に9年ぶりに復活アルバムを発表した“シャーデー”
色々なジャンルの曲をミックスした独特のサウンドはやっぱり魅力的ですね。
ちなみに“sade”はイギリスの“バンド”であり女性ソロアーティストではありません。
曲は84年の 代表曲の一つSmooth operator 。
フルヴァージョンなんでちょっと長いPVですが80年代らしい芝居がかった作品
でいいですよ。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-07-06 10:53 | その他
<< LOC?? 1952年 TRIUMPH ... >>