番長

久しぶりに岡山のトライアンフ番長、おがちゃんと飲みますた。
メンバーは毎度のトロキチT君、おがちゃんの後輩であるスタイリストさん。



b0186107_11181067.jpg

狭い英車業界、話があって意気投合すればあっという間に日本中に友達が出来てしまいます。
結局今回も深夜まで飲んでしまいますた。



相変わらず酷い画像しか無いのでおがちゃんに所有しているバイクの画像を送って貰いました。
目の保養にでもして下さい。



b0186107_111909.jpg

64年のボンネ。
季節感の全くない写真だw
見る人が見ればすぐにわかる由緒正しき車両。




b0186107_11203177.jpg

53年T100改
神戸の超有名カスタムショップのホームページにも掲載されている車両は
さらにパワーアップしております。





b0186107_11222455.jpg

別体トライトン
何か早そうだなー



たしか、おがちゃんはこれらの他に250ccのトラ、サイドバルブのトラ、イノチェンのランブレッタ
ワーゲンバスなんかも所有しているクルクルパーな人物ですw



そんなおがちゃんが経営するセレクトショップ
archivist.


最近、アンティークショップも始めたらしいです!
the lost & foundation.






岡山にもツーリングに行かにゃならんなー。
つーか、最近トライアンフを熱く語る変態と話過ぎて洗脳されそうだw











Cum on feel the noize - Slade
スレイド・・・・・・・・大好きです!
英国では国民的人気と聞きますが・・・
何故、日本であんま人気がないのか分かりません。ルックス?www
スレイドを始めて聞いたのは中学生の時。クワイエットライオットがカヴァーして
そのオリジナルという事で貸しレコード屋wで借りました。

曲は古くはクワイエットライオット、近年ではオアシスがカヴァーしている
代表曲の一つ、73年発表“Cum on feel the noize”
※スペルはわざとこの様にしているそうです。
その他にもカッコイイ曲は沢山ありますのでいずれアップします。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-07-13 13:00 | その他
<< K LOC?? >>