K

突然ですがトロキチT君の59年 TRIUMPH TR-6が完成しました!
まだ微調整は必要ですが自宅がトリニティーから近いという事もあり、たいした試乗もせず仮卒業です。



仮卒業した翌日、夕方トリニティーに行く予定のT君と少し走ろうという事に。
集合が昼だったのでどこかでランチを食べようという話に。


そこで僕はすかさず最近オープンした「デンジャラス K」川田利明のらーめん屋
“麺ジャラス K”wに行きたい!
と無理矢理T君を連れて成城学園方面へ向いました。




・・・・・しかし暑い、都内は道も混んでるし。。。。これからラーメン喰うのやだな。。。w
でも、行きたいっていっちゃったしな。。。。川田本人がラーメン作ってるって話だし。。。



すると突然
T君が「おいっ!・・・・・・おいっ!」と大仁田ばりの口調で
「こんなクソ暑い中そんな遠くまで行ってラーメンなんて喰いたくねーよ!
このマスカキ野郎のプおたが!」
なんて僕を罵るんですw





・・・という訳で“Super racer”カフェに行って来ました。


b0186107_1246104.jpg

“麺ジャラス K”でカレーらーめん食べたかったのでせめてもと思いカレーライスw
上手かった。







b0186107_12453821.jpg

久々の59年トロフィーの勇姿!
・・・・と、おもったら凄まじいオイル漏れww


その後、トリニティーでオイル漏れの原因を究明して対処したそうです。



本当におめでとう!
次回は試乗させてねー











There Must Be An Angel - Eurythmics
スティービーワンダーがハーモニカで参加した事でも有名な
日本でも大人気の名曲ですね。
[PR]
by jellyroll1015 | 2010-07-15 13:00 | その他
<< トランスファー 番長 >>